今朝、ふと思い出した、今月末に着手しようと思っていた仕事
前工程を確認したら、中々の難工程な様子
これは大変そうー![]()
ちょっと今のうちに自分の仕事を考えておこうかなー![]()
軽い気持ちで軽ーく着手して、気がつく![]()
そもそもこれ、前例のない仕事
取引先のトップが交代して、はじめての試み
工期は、緊急事態宣言だか重点措置だかの解除を待って別対応の予定が、解除の目処立たずラチ開かず、ただ遅れただけになったんだっけ
で、最終的に採用したやり方が前例が少ないこのパターンで、誰の提案だったっけ?
…って、そう言えば提案したの、あたしじゃん?!![]()
遠い記憶を掘り起こして、この件の上司からの指示を思い起こして反芻してみる
これはヤバい
月末に着手、じゃなくて、月末に出る最終の数字入れたら即、提出出来る様に仕組んでおかなきゃマズいヤツだ![]()
危ないところだった
すぐに着手して進めなきゃー

気がつけて良かった
危うく月末に泣くところだった
こんなミスしないように、気をつけなきゃなー![]()