良かった、まだ暑さはそれほどでもないかなーキョロキョロ

希望的観測は雨戸を開けた直後に消えた

日差し、強い晴れ
気温、暑いメラメラ

そんな条件の悪さにもめげずにニヤリ
正確にはめげたけど構わずに笑い泣き
今日も朝活ウォーキング、スタート足

いつもは覗く直売所にんじ
先週、野菜をたっぷり買い出ししてきたのでスルー

本当は、品揃えや値段のチェックだけしたかったのだけど、商品を見たら買いたくなってしまいそうだから、立ち寄らずにスルー

なるべく日陰を選んで歩くようにしたけれど、暑いものは暑いアセアセ

いつもより少しハイペースだったせいか、帰宅後は汗だくアセアセアセアセ
なかなか汗が引かないガーン
汗だくの服やタオルを洗濯してからテレワークを始めたいのにーー笑い泣き

もう1時間、早めにスタートしないとこの時期はキツいなあせる