引越し荷物のダンボール、持ってきてはみたものの手放す決断をしたものがダンボール0.5個分


あと4つ片付けたらコンプリート爆笑


でもこの4つがちょっと手強いかなあせる


家具か収納グッズを買えば収まることは分かってはいるんだけど、手持ちのものだけではどう頑張っても収まらない、手放したいものもない、と言ったどうしてもの必要に迫られるまでは買わずに粘りたい


手持ちの収納家具の棚を支えるパーツが錆びていて、さび落とししたけれど落としきれなかったので、ホームセンターで買ってこの機会に交換したのだけれど、引越し直前に足りないことに気づくガーン


まさかの必要数の数え間違いチュー

棚板を入れられないよー、2枚も

ただでさえギリギリなのにー笑い泣き


今日不足分を買ってこようと思っていたのだけど、なんだか疲れ果てて昼寝してしまい、購入ならずショボーン

当然棚板も入れられず、そこに収めるものも片付かず笑い泣き


今日は早く休んで、明日出かけるついでに買ってこよう


あと4つ、1日一つでも片付けたいな照れ