以前、そうか、もう1年半くらい前、通勤定期券を使っていた頃は電車で行っていた所での所用に、マイカーで行ったニコニコ


電車賃とガソリン代のどちらが高いか分からないし、移動時間はあまり変わらないのだけれど、気分的には電車で行って移動中は寝ていたい


でもこのコロナ禍、人との接触機会を減らすにはマイカー移動の方が良いだろうし


高速道路料金は節約して、片道30kmほど下道で走る


あー、雨降ってきたキョロキョロ

視界が悪くなるから、よく見て注意して運転しよう


慢性的な渋滞スポットも、それなりにスムーズに流れてラッキーウインク


せっかくここまで来たのだから、あちこち寄り道したいし、よく立ち寄ったお店でランチしたい

新たなお店を開拓するのもいいよなぁ

寄り道はダメでも、ちょっと廻り道して海沿いの景色のいいところを走りたいなぁラブ


…なんて妄想しながら速やかに用事を済ませて、、強くなったり弱くなったりする雨空の下、帰宅の途につく


マイカー、なかなかの金食い虫で私には贅沢品だと思うけれど、便利だし、運転好きだし、この車好きだし、まだしばらくは大事に乗ろう照れ