トラブルでヘルプを訴えるメールラブレター

定時はとっくに過ぎた残業時間帯だから、と気を使って電話してこないのだろうキョロキョロ

簡単にメールを返信し、電話してみる携帯

話してみると、こちら予想通り『定時を過ぎているから悪いかなと思って』

やっぱり、こちらからかけて正解ニコニコ

よくよく話してみたら、今回の件だけでなく、これまで積み重ねた困りごとが出るわ出るわガーン

もっと早く訴えてくれればーーー笑い泣き

こういうの、お互い出社して毎日顔を合わせていたときなら、仕事の合間にちょっこっと私の席に来て、話してくれていたこと

細かいことをわざわざメールに書くのも、表現が難しいし、時間も惜しい、そんなとこなのだろう

対面で会えないって、こういう時にほんと弱いな

メールやチャットの文字情報のやり取りは早いし便利だけど、細かいコミュニケーションでの利用には馴れていない人も少なくないし汗

とりあえず、音声のやり取りで解決できて、今回は良かったウインク

文字ばかりではなく、音声ももっと積極的に使っていかなきゃなのかもな照れ