朝活ウォーキングをもう少し歩きたいかなー程度に短めに切り上げてみたニコニコ

余裕があるはずだった帰宅後の時間は、朝食だの片付けだのでいつの間にか費やしてしまったようで、始業時刻ギリギリにテレワークをスタート

おかしいなぁ、余裕だったはずなのにキョロキョロ



そんなことを思っていたら、気がついたら会議6分前ガーン

嘘ー、忘れてたーガーン
しかも顔出し必須で、どすっぴんってわけにいかない会議

やばーーい笑い泣き!!

慌てながら速攻で雑な化粧をして顔を作り、会議開始時刻ギリギリにWEB会議の参加ボタンをポチ


その後は座りっぱなしの時間が多かったので、夕方仕事終わりにウォーキングに繰り出す

短時間でサッと、体をほぐすように


 
色々ギリギリの一日だったあせる
明日は余裕を持てますように照れ