思い切ってチャレンジングな仕事に手を出すよ表明をした翌日

別件の打ち合わせで、年度内に大規模な仕事が来ることが発覚ガーン

…いや発覚という表現には語弊があって、正確には、大規模な仕事がきそうな匂わせはあった、言われてみればキョロキョロ

その時は匂わせだったし、他の話のついでにフワッと聞いて、あら大変そうねニヤリ、と思った程度

他人事だった
目の前の対応に追われていたし

…あー、そうですか、あれをかぶるの、私でしたか…ショボーン
『そうです、あなたです真顔』と言われれば、確かにそれは私のミッションですね、と言わざるを得ない

いや、でも待ってくれよーーー笑い泣き

…と嘆いたところで、もう、どうしようもこうしようも無くて、やるしか無い、という事は分かってはいる

分かっちゃいるけど、全然気が進まないプンプン
私の気が進むかどうかは仕事に関係ないんだけどそれにしても気が進まないチュー

うーーーあせる
もういい、続きは明日考えよう汗