昨日に引き続き、Zoomでオンライン女子会爆  笑PC

今日はオンライン飲み会、かな生ビール

私はノンアルコールウメッシュだったけどジュース

 

直前に、何気なく仕事のメールをチェックしたら、急ぎで返信したいメールが着ていて、慌てて返信びっくりあせる

上司からの連絡は「明日対応します!」と連絡済みの件なので、今日は甘えさせてもらって、あえてスルーしておこうてへぺろ

 

な〜んてことをしている間に、もう約束の時刻時計

ギリギリに参加をクリックしてセーフウインク

 

一人は昨日オンライン女子会であったばかりなのだけれど、もう一人は何年ぶりかの再会、嬉しい爆  笑音譜

みんな違う環境・業種なので、テレワークをしていると言ってもファイルの共有の仕方が全然違ったりして、新鮮ラブラブ

 

気を使わなくていい友達と、画面やネットワーク越しではあるけれども、顔を合わせて話して笑えるって、改めて良いものだわニヤリ

 

明日も仕事なので、また次に(Zoomで)会う約束をして終了バイバイ

帰りの電車を気にしなくていいのも、本当に楽100点

 

他の友達にも、会いたくなってきたなおねがい