夏だね~▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



おはようございます~



昨日の幕張の花火、
昼間はかなりムシムシしてましたが
陽が落ちる頃には少し涼しくなって気持ちよく観れました






今年もきれいな花火をありがとう~♪
美しいものを見るのが大好きなので、ここの花火は毎年観に来てます。

県が誕生して890年
花火でも890が出てきましたよ~
チーバくんもいたね
かわいかった♡





警備のみなさんもお疲れさまです
あの道を通行止めにせずやりきったのはスゴいと思う

逆に幕張メッセ前の道路は完全封鎖されてました
なぜか織田裕二がアタマの中に出てきました





QVC(テレビの通販会社)のビルの前にある看板は
ゆっくりと色が変わってきれいなんです
一緒に写真を撮りたいって言ってたので撮ってみました

花火よりもこっちの方が好みだったみたいです、ズコッ!!










*備忘録

出発17:30
会場到着18:50
花火スタート19:30
花火終了20:30
帰宅21:30




さて、次幕張が暑くなるのはサマソニかな~