離婚会見▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



なんて、清々しいんでしょ!





たまたまテレビつけたらやってたけど、

ここまで気持ちのいい会見、

それも離婚会見

見たことないです

人柄なのかな~






すごい…

ここまでしなくてもいいのよ!



山口さん、いい人だね(^^)




会見の話、私も同感よ。

いがみ合う顔を子ども達に見せるのが嫌なのもよく分かるし


常に一緒にいることが夫婦として幸せなことだとは、正直思ってないので(^^)


そう思ってないと、うちはとっくに破綻してますわ(笑)



別れてからの方が関係性が良くなる感じだね!


そういう夫婦のかたち(離婚はするけど)アリだと思いますよ