エラそうなことは言えないけど…▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


こんばんは~



《東京新都知事は小池百合子さんに決定》



うん、私もね、投票出来るなら小池さんか増田さんがいいなって思ってたからまあよかったです。


鳥越さんはお年がね~
他の2人より一回り上だからね
発言も突飛だし、任せらんないな


政治とカネにクリーンである
責任感を持った
都民を裏切らない

そんな都知事だといいね



東京都の隣の県は、森田健作ですから(笑)

東京五輪ではきっといろいろと繋がることでしょうし、どうぞよろしくお願いします♪




今回の選挙で小池さんをバカにしたような発言をしてた

自民党は今何を思ってるんだろうね

東京都連は今何を思う




言葉汚いですが、


ざまーみろ!!

って感じですね










さて、
もう日付変わりましたが、今日から8月


オリンピックまで5日

ロシア選手、ピンチ

「偽物の金メダル」なんて棒高飛びの選手が話してて、それは言い過ぎだよと呆れましたが


ロシア選手が大多数出場出来ないのは残念
(まあ、自業自得なんだけど…)





日本の国歌の次に好きなロシア国歌

聴ける場面も減りそうですね…


《ロシア国歌》https://youtu.be/zh67_2IIqb4


《ソビエト国歌》https://youtu.be/SIamA-QfnYo


《松本孝弘・君が代》https://youtu.be/QXpkfR7z7AU

さりげなく載せてみる

F1好きだから見てるはずなんだけど覚えてない…すみません!


松本さん、かっけー!