東京ビックサイト《ハンドメイドイベント》へ▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



こんにちは~



今日は湿気が低いのかとても爽やかな1日♪

歩いてても気持ちよく過ごせました







というわけで、今日は東京ビックサイトまで行ってきました



『ハンドメイドインジャパン』という
手作り上手なみなさんが集まって展示・販売しているイベント


自分は作らない、けど作ってるのを見たり
クリエーターと話をするのが楽しくて行ってます



広大な敷地、
昨年も来たけど
とてもとても数時間滞在では回りきれない

なので、アクセサリーエリアにとりあえず限定して見て回りました





真鍮(しんちゅう)のバングル
その場で自分の好きな文字を入れてくれるってことだったので

恥ずかしげもなくオーダー








オーダー表に書いた文字を見て、店員さん
気づいてくれて、


通常はアポストロフィーは付けれないみたいなんだけど、


B'zと気付いてくれて、
点を付けてくれました♪


世界にひとつだけのバングルできた!



本当にありがとうございます♡



B-109の区画にあるお店です
お客さん、途切れることなくいてたので人気のあるお店なのかな







あと購入したのは
天然石のワイヤーアクセサリー




ワイヤーのクルンがト音記号に見えてね


天然石の言葉もステキだったのでお持ち帰りしました♪


来月のビックサイトのイベントにも出店されるようなので、
覚えてたら行ってみよう






クリエーターの作品を見てるといろいろ感化されるね




あれも



これも



どれもこれもかわいい~♡


飾り方もみなさん凝ってて眺めてるだけでも楽しかった♪






明日も11:00~開催されてます

今日以上の人出になるのかな!?







ごめん、追記


カウントダウンTV、B'zの名前あるの~♪


27時間テレビ中断して、こっち見ます