マセラティですか▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


こんばんは~


会報、なぜかいつもQ&Aのところから読んでしまう私です



あ、会報ネタバレしてます
いやな方はココから先はスルーしてくださいね












松本さんの気になる車…

マセラティですか!




私も乗ってみたかった!

よろしく!

って、違うか(笑)




イタリアの車で2~3000万する超高級セレブな車だってことしか知りませんが、


松本さんが、えっ…Fじゃないの?
そこがちょっとびっくりでした



でも松本さんならスッとかっこよく乗りこなすんでしょうね
想像しただけで目がハートになってしまいます♡



私のような平民にはたぶん一生乗れないような車、
助手席でもいい、シートに腰掛けてみたいものです



あ、



千葉にディーラーあるんだ♪♪



幕張本郷の、元西友があったとこ
今はたすかマセラティが構えてる


私はおいそれと行けませんが 
(国産車で乗り付けるなんて、恥ずかしくてできない)



松本さーん、ゴルフで千葉に来ることがありましたらぜひ帰りにお寄り下さい♪



私、お茶抱えて持っていきますんで(笑)








松本さんのイメージだとこっちかな~