うちごはん▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



先週からの我が家のごはんです






トリチリ♪







ニラと挽き肉のコチュジャン丼♪







鶏の唐揚げ♪







茄子の煮びたし、卵でとじて~♪







カレーライス
素焼きしたパプリカ乗せ♪








うなぎじゃないよ、さんまの蒲焼き♪







焼肉♪








忙しいときの味方、カツ丼♪








焼きうどん♪







トンテキ♪








カレーピラフ、目玉焼き乗せ♪





長々失礼しました~♪











それと、




今日はびっくりしました

大橋巨泉さん、逝く

幼児期、クイズダービーで育った私としては残念な限り

ご冥福をお祈りします

好きだった篠沢教授がご健在であることはまだ救いです