暑中お見舞い申し上げます▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



おはようございます~



朝から暑いですね


東海より西は梅雨明けしたみたいたけど、
関東もそろそろ…!?

この暑さ、この日差し、蝉も鳴いてますし
そろそろいいんじゃないんですかねw



ってことで…





endless summerでもよかったかな!

暑中お見舞い申し上げます

どうぞ、素敵な熱い夏休みをお過ごし下さい














録ってあったコナンに
稲葉さん♡いたね!























3月、あのときはまだ寒かった
季節は巡り、夏にまた逢えるとは
幸せのひとこと


共に稲葉ワールドに酔いしれましょう~♪




会報、今日こそww









*昨日のFNSうたの夏祭り
ウルトラソウル流れたみたいだね
息子が見てくれてました