大量の443ちゃん▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



たぶん旦那の知り合いから

大量のしじみが送られてきました

松岡修造のすきなしじみだ♪



ありがたいんだけど、
どうやって保存したらいいか分からない


ネットネット~♪
ネット辞典で調べてみた


冷凍すればいいんだ!
ジップロックに入れて冷凍保存しました


19日は30日は土用の丑の日、早速使える
しじみ汁でも作ろう♪



ビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬からだ猫からだビーグル犬からだ猫あたま



こちら、かなりの荒れ模様、
雨雷すごいです


そんな中、旦那。福岡発羽田行きの飛行機に乗ってます


大丈夫かしら…





きっと何度も旋回してるんだろう