松本だらけ♪▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



こんにちは~



今日の関東は暑いですSaaかーたーくんとひまわり
太陽はりきってます

しかも、
この暑い中、学校へ行かなくてはならない…

がんばろ~oh~






旦那は只今、長野県へ
お疲れ様です





山、きれい~~


すごい、本物の山だよ
空気澄んでそう~♡


千葉にはmountainはないからね~~
(鋸山?あれは丘だと言われるくらい低い山なので)
見れただけで感動です


これは駅前だそうで。
なんもないね。のどかです








こちらは松本市

松本駅

当たり前だけど松本ナンバーばっかりらしい

178号探してみてってお願いしたらやはり却下された

いいよーだ354354汗


でもいるんだろうね~

松本178とか♪ステキだわ

夢のようだね!




















昨日のできごと


氷が沈んだ!!


息子が発見
どうしてこんなことが??