まずいなあ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


こんばんは~

今日はブログのお話を。






ブログでこのページ見たことあります?





アクセス解析のページです。




私ははっきり言ってこのアクセス数は頼りにしてません。
実際のところ、多分これの1/10くらいかなと思ってます。




ここの、右から二番目の『検索ワード』に注目。







私はいつもここを注目して見ています。
どんな内容で見にきて下さってるのか、気になるので。





私のブログ、レトロゲームや、
ドラマ『やまとなでしこ』の台詞なんかも載せていて、ブログ更新が出来なくてもなでしこ関連で飛んできてくれています。





ありがたいことです。




ところが最近、
『B'z ブログ』で来てくださってる方が結構いらっしゃって、




なぜだろうと思ってました。




勇気出して~Yahoo!の検索サイトで〈B'z ブログ〉と検索かけてみたら、
うちのブログが1ページ目でヒットしている!





びっくりです。
私なんか、私のブログなんか…
B'zのこと大好きだけど、他のブログよりは内容薄いですし(´・ω・`)










嬉しいんですよ。ありがたいんです。でも、
ヤバいんですわ!





家族にも職場にも内緒でやってますからね、



でもブログ辞めるのは考えられないので。


どうか、静かに下がることをねがうのみです。

コノネガイ カナエタマエ~♪






以上、小心者の独り言でした。