箱 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


おはようございます~




夜中に何度もくしゃみで起き、
朝起きたら酷い頭痛~





やはり大風邪引いちゃいました。


今日1日大人しくして、夜出勤ががんばらねば。









さて、
夜、突然の発表(ブロ友さん、教えてくれてありがとう!)
アマリニモ突然でびっくりでした。





ビーパの限定Tシャツどころじゃない(笑)







B'zの公演体系ってどんなものか分からなかったですが、
スタジアム・ドームツアーの隙間が結構あるので、






その中に追加をぶっこんでくるんではないかなと予想はしてました。







まさか、Zepp系列とは
箱、小さい!!
(北海道~入れてあげてくれ!)







でもその心意気が素晴らしいじゃないですか。
会える機会を増やしてくれた、ありがたいことです!








これで、
ホール
アリーナ
スタジアム
ドーム
スタンディング


と、5形態制覇音符
すごい。凄すぎます。








ロゴも変わってますね。




小文字になってるし、後ろの背景も何となく違う気がする。
ニクいなあ~♪

このあたりを考えれば、予め決まってた追加公演だったのかなとも予測できますが。








そして、きっとレアな曲をやるんでしょう。

ここであのアンケートが活きてくるんでしょうね。








みなさまは応募します?