チケット到着 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


こんばんは~

今頃、沖縄ベイベー楽しんでるかな!




ライブの無事の成功をお祈りしております。





今日でホールアリーナツアーが終了。


長丁場、お疲れ様でした。








今日、スタジアムツアーのチケット、届きました♪



この間、横浜参戦したと思ったのに~

月日が経つのは早いなあと。
いや、早過ぎる、そんなに早くなくってもよくてよ!






なんかね、若い頃より1日が過ぎるのが早い。何ででしょう、この感覚。







充実した日々を過ごしてます~とはいえ、
有頂天になるまでの、この時間も楽しみたい!






もっともっとゆっくり…














ちょこっと作ってみました☆



R=リピートしまくってます

E=Epic

D=Day




いろいろ考えてみよう!