流星ワゴン 最終回(泣) | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


流星ワゴン、深夜見ました。
泣きすぎて目がツラいです。
こんなに泣いたの、久しぶりです。






生きてる中で今が一番大事なんだと気付かされましたね。






過去は変えられなくても、自分自身は変えられるんだなあと。
グッときました。










忠さんのやり残したこと、
息子と立ちション。

泣けるじゃん…



親子ってこういうことなんだよね。




「わしとお前は、永遠に朋輩じゃ」
泣ける~











忠さん最期の病室のシーン。
私の父親のときとオーバーラップしちゃって、ダメでした。号泣。






私が駆けつけたときは、もう息はしてなかったけど、
私が着くまで心臓マッサージしてくれててね。






手はまだ温かくて…
思い出しちゃいました。
私事ですみません。
こういうシーンはまだムリそうです。










一雄と忠さんの別れのシーンで使われた海岸。
岡山の渋川海岸なんだね。



母の故郷。
岡山県玉野市。






母から聞いてた通り、瀬戸内海が綺麗に見える、いい場所でした。







いつか行ってみたいけど、遠くてなかなか行けず。

ドラマが代わりに連れて行ってくれた感じです。












西島さんと香川さんのコンビ、やっぱり最強でしたね。




また共演してほしいです。
MOZUがある!




お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ












えっ、
〈風の言葉〉も終わっちゃうんだ…
寂しくなるなあ。