楽しみなドラマ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。









流星ワゴン

西島さんと香川さんの時代を超えた親子愛、

泣けました。

不思議な感覚になる、ドラマでしたね~

西島さん家族も、なんかいろいろありそう。

受験失敗しちゃった息子の荒れ具合が、すごかった。

(夜行観覧車の、あの子を思い出しちゃった)

どうなっちゃうんだろう…

来週が楽しみ。早く見たい。





ローソンの西島さん、CM見てるみたいだったね。



デパートの屋上シーンの


パーカーを被って上着着るところ、かわいかったなあ。
私的な胸キュンポイントてれる





また共演したんだね!

西島さんをよろしくお願いします。