良いお年を! | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今日は年賀状、書いてました。


今頃、すみませんm(__)m


昨年は喪中、今年はまた友達に元気だよと報告できます。


夕飯は、紅白見ながら


年越しそばと、



年越しうどんを。








紅白、タモリさん出てますね~


Mステだよ、紅白がMステになっちゃったよ。


紅白とMステの奇跡のコラボ。


あ、黒柳徹子さんも出てたから、紅白Mステ&ザ・ベストテンのコラボだわ。



後半戦も楽しみです。


紅白見ながら、途中でTBSに変え、年越しを迎えたいと思います。


B'z何歌うのかな♪♪♪
楽しみ!




それでは、
今年もどうもありがとうございました!


良いお年を!




お!紅白、サザンだよー!!

見てる???

やったね(^_^)v