イブイブ♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

クリスマスツリー平日は仕事で忙しいので、今日1日早くクリスマスのお祝いをしました。









リースメニューは

ローストチキン
スモークサーモンとクリームチーズのマリネ
フライドポテト
サラダ
デザートはチョコレートケーキ


ローストチキンは、フライパンで作っちゃいました。
(うち、オーブンないんだ…)


鶏骨付きもも肉4本で、
さとう大6
醤油100㏄
みりん100㏄


お肉を両面焼いて、中まで火を通したら
調味料を入れて煮詰めれば出来るんですね~



初だったけど、上手くでけてよかった!
クックパッドありがとう♪♪



チキンの持つところに付ける飾り、
自分で作ってみました~♪





↑こんな感じに飾り付けしましたよ♪





今年も無事にクリスマスが迎えられたことに感謝しながら~


☆Merry Christmas☆




昨日はゆず湯、しましたよ~


これからどんどん日が長くなりますね!