今日の夕飯 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今夜は、何もしたくない。


夕飯も、つくりたくない。


年に5日くらい、こんな日が来るんですよ~


なので、


今夜は




すき家の、ネギ玉牛丼

すき家に来たら、必ずこれ。

たぶん、これからもずっと…




今日もおいしゅういただきました!

人に作ってもらったものは、ウマい( ̄~ ̄)!






ふうー、美味しかったのに気が重い。


これから起こるであろう、仕事場の修羅場(つд`)


あるパートさんが、すごい理由で辞めると言い出したみたいで。


今夜は聞き役に。


胃が痛くなりそうだー。


ここで愚痴っちゃったらごめんなさい~