うちごはん | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今年頑張ったことブログネタ:今年頑張ったこと 参加中

今年がんばったことは、料理と仕事です。



今週のうちごはん♪



ハヤシライス♪
牛肉がなかったので鶏もも肉で。
ご飯は雑穀米です。




豚丼♪
にんにくと生姜を効かせてます。
甘めの味付け




ナスの煮物、卵をおとして♪
豚汁も一緒に
寒いとね、豚汁が食べたくなる~





挽き肉とほうれん草のボロネーゼ♪
写真で撮ると色味がビミョー(^0^;)
パスタの茹で時間と同時進行で作るので、ホントに時短でできます。
まな板、包丁いらず!





手巻き寿司♪
誕生日だったので、お祝い膳
具は、サーモン、鮪、かつお、ツナマヨ





お好み焼き♪
うち、よく出るなあ(笑)
実家の母によく作ってもらってたので、それが受け継がれてる!?
今回はジャガイモをすって入れました。


ソースはね、イオンのは、だーめ!!!
辛いんだなあ…

絶対おたふくソースじゃなきゃ!

ここ、こだわり( ´艸`)