新曲~②♪少しネタバレ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



B'z新曲第2弾!『NO EXCUSE』
やったー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


CM見ましたが今回はノリが良さそう♪


ただやはり、俳優の声が被ってるし、途中で止まるしww

全貌が見えない~~~~~


これもフルで聴けるまでしばしのご辛抱ってとこでしょうか!?




いやあ、でも次から次へと新しい情報が出てきて、とっても嬉しい。


最近、悲しいことがあったから(笑)
B'zに救われてるよ、ほんとに。
ありがとう~



これであとは、FCからのカレンダーとグリーティングカードが届くし、


年越したら二人からのメッセージも更新されるのかな~o(^-^)oワクワク





カレンダー、どこに飾ろう?

唯一の自分の場所、パソコンの机の前に飾ろうかな~