うちごはん | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

もう鍋した?ブログネタ:もう鍋した? 参加中

おはようございます~

夜勤明け、これからまた寝ます。おやすみ♪

喉、痛さヤバいかも。

大量にトローチなめてどうにかします。
今夜は休めないので~







アスパラのベーコン巻き♪
焼き目をしっかりつけた方が好きです。
この日はさすがに飲みました(笑)




おでん♪
私ね、関東の濃い色のおでんが苦手。
なのでうちは薄味です、今回は白だしにしてみました。
具材は、
大根、はんぺん、卵、練り物、エリンギ、こんにゃく、ウインナー、水餃子など

エリンギ、おすすめ!コリコリたまらん!





鮭のホイル焼き♪
味付けは、味噌とマヨネーズとみりんです。
きのこ類をたっぷりと!
最後の秋を楽しもう。




手羽もとと大根の煮物♪
圧力鍋で12分加圧
圧が抜けてもしばらく放っておくと味がしゅんで美味しくなるかな~





インゲンの胡麻和え♪
すり胡麻の香り、好き♡





サイゼリヤ風のドリア♪
ターメリックを混ぜたごはんに、ホワイトソースとミートソース、チーズを乗せてオーブンへ。

どこがサイゼリヤ風?
えっと…周りにチーズを乗せたところと、
ターメリックでしょうか!?
ホワイトソースは電子レンジでカンタンに。