今日買ったもの | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

最近買ったものは?ブログネタ:最近買ったものは? 参加中
こんにちは~


今日は欲しかったものが買えて嬉しかったです!


ちょっとご紹介~みんなのオサレなブログみたいにできるかな!?



300coinsで。
仕事場で使えそうなbag
髪留め
ネックレス
クッションカバー
ベレー帽とニット帽

買わなかったけど、クリスマスグッズもたくさんありました。
見てるだけでもかわいくて、happyな気分になりました♪


そして、

思わず買ってしまった。
これも300coinsで。
2つで¥300♪
勢いで買っちゃったけど、どこに飾ろう…??
アポストロフィがない、すません。あ、Zが大文字、大目に見てくれ~




無印良品のストール。
昨年から買おうかどうしようか悩んでて~
ようやく買いました。
¥1000OFFで♪



ストールなんだけど、
手が通せるスリットが入ってて、ケープとしても使えるところがいいの。


自分、移動はほとんど車、お店の中は暖房が効いてて暑いくらい、ほとんどコートを着ないので、こういうものがずーっと欲しくて。


今年の冬から、活躍させたいと思います。


写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう