うちごはん | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

おはようございます~


はい、吹っ切れました!
もちろんですけどファンもやめないし♪


人のものになるのはちょっと切ないけど。
食事のサポートはたぶん、私の方ができるけど(笑)


でもね、この20年以上
いろんな作品で西島さんからたくさん幸せもらったから、
西島さん自身の幸せも願ってあげなきゃね。


どうぞお幸せに!



それに、別れにすがる女にはなりたくないし!(気持ち的には付き合ってたwwwwオイオイ)



この気持ちを癒してくれたのは、やっぱり音楽でした。
いつもありがとね!
B'zとB'z仲間に感謝です。



では

うちごはん♪


お好み焼き♪
えびとイカも入ってます。




鶏塩鍋♪
今季初、鍋。水餃子も入れてみました。
味がしゅんでおいしかった~





唐揚げ♪
衣は薄力粉とかたくりと卵。
周りはさっくり、中はしっとり柔らかくできますね。





さつまいものバター焼き♪
細く切ったさつまいもをレンチンして、
バターを溶かしたフライパンで色付くまで炒めます。軽く塩こしょう。
最後に砂糖をまぶして、できあがり。
10分あればできます。
甘じょっぱくて、箸休めにいいですよ~




ナスと豚肉の煮物♪
いつだかやりましたね(笑)
また登場。たまごは半熟がいい!




ひじきごはん♪
炊き込みご飯の定番です、うちでは。
ひじきは体にいいから、たくさん食べたいですね~
ツナとひじきと人参。




トマトカレー♪
炊くときに、分量より少なめの水と一緒にカットトマト缶を入れてみました。
これ、めっちゃおすすめ!
味がまろやかになりますね。
カレーは甘口が合うかも。

酸味が気になるようなら砂糖入れたりしてもいいけど、うちはちょうどよかったです。