あの子の、その後 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

おはようございます~


昨日、嬉しいことがありました


うちで働いていたバイトの稲葉くん


「元気ですか??」と顔出してきてくれたの。+゚(*ノ∀`)




就職はまだまだみたいだけど、
がんばってねって声掛けて励ましてあげました。



うん、
やっぱり…似てた( ´艸`)
昔の稲葉さんに似てるということは、
将来、かっこよくなる可能性大です。





そして、とても感じがいいの!
やはり稲葉さんに似てる人はいい人なんだよなぁと思いました。





貰ったお菓子、食べれない~~~
しばらく飾っておきます(笑)



今朝のテレビで、パネルにて紹介されてたみたいですね。



息子さんの学校のバザーで魚の口をパクパクさせる担当とか。



そういうの、参加するんですね~~~~
なんか、想像できない、かも。
でも口パクパクとか!カワゆい( ´艸`)