スマホケース | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

スマホケースどんなの?ブログネタ:スマホケースどんなの? 参加中
おはようございます~
今は軽めな曇りですが。
段々天気悪くなってくるのかな…


ブログネタ〈どんなスマホケース?〉

私はこんなのを使ってまーす。




革のケースです

飴色になってきました。とってもいい感じ♪

モザイクのところは自分の名前を入れてます。

スマホ自体には黒の柔らかいプラケースを。



今年の6月まで使ってたスマホにはコラボーンの。



これ、デザインはすごくよかったんだけど、
四隅が割れてきちゃって。



GALAXYのS2、カードのスロットが上になくて、電池パックのところをパキハキ開けなきゃいけませんでした。


そのたびにケースも取らないといけない。
めんどい…
それ以前にケースが傷む。

いろいろ不満の多いスマホでしたね。


二代目の今のARROWSは快適に使ってます!



【SELECTY】SELECTYが自信をもって”本当にオシャレで可愛いiPhoneケースブランド6つ”教えます