Happy Birthday | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

稲葉さん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)





これからも、素敵なハイトーンボイスを聴かせてください。


かっこよくて頭が良くて謙虚で、

歌が上手くて笑顔がヤバくて

性格も優しい(んですよね!)

歌詞の言葉遣いの妙・巧さ…


そうなんです。
天は二物を与えてしまいました、二物どころか三物も四物も…


でも努力も惜しまない。
天から授かった才能だけで甘んじない。


こんなに志の高い人、そうはいません。


こんな人って存在するんですね。


50歳になってもそのスタンスは変わることなく、松本さんと新しいものを作り続けると信じています。


私のような新規ファンのためにも、これからこそ頑張って頂かないと!





私は、このアルバムの



BAD COMMUNICATIONの最後の、稲葉さんのシャウトを聴いて、

今に至ってます。


なに、このかっこよさ…やばいぞ。
自分の中の何かが熱くなったのを今でも覚えてます。


稲葉さんのおかけでB'zを聴き始め、B'zのおかげで人生観が変わりました!


ありがとうございます(*´∀`*)ノ
感謝です。





それと、

B'zのおかげでここで沢山の方と繋がることができました。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!