いたいた! | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

昨日のUFCの試合、WOWOWの生中継

これですかね?











私服もかっこいいんだけど、
髪!
隣はお付きの人かしら!?なんか怖そうね~(‥;)

埼玉に(日本に)いたんですね、
誕生日もこっちで過ごすのかな…


4時間半もあったんですが、たぶん映ってたのはここだけです。


見疲れた…


岩城滉一さんも観に来てましたね。
いいポジションに鎮座されてましたよー。



UFCの試合、叩く殴る蹴る、音が凄くて痛そうでした。
あの迫力、はまる人はハマるんだろうなあ。

でも最後、判定するときは、きちんと身なりを整えるの。なんか素敵でした。






次は9/28に生中継。