UFC JAPAN 2014 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



おはようございます~
眠い目をこすりつつ…
今日は雨のSaturdayですが、がんばっていきましょう。


今日、さいたまスーパーアリーナで試合ですね。


私、格闘技は全く分からないけど、稲葉さんが見に来てるかもと思ったら、なんかワクワクします~

帰国してるのかな、そもそも(^_^;)
まあいいか!


とりあえずWOWOWは留守録しときました。


格闘技好きの男に今日のカードを見てもらったら、


マークハント?いつの時代だよ。


と、他にもいろいろ文句つけてました(+。+)アチャー

私にはチンプンカンプンですww


では、雨の中、ちょこっと実家へ行ってきます。