里崎、引退(T_T) | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

ロッテの里崎が引退。


俊介もいなくなり、里もいなくなるのか・・・・・・・・


寂しすぎるなあ。


華がまた一人いなくなる。



まだ38、若いけど野球界の中じゃベテランか。


怪我に泣いた日を思えば、ゆっくり休んでほしいって気持ちもあるけど、


やっぱり寂しさ募るわ~



引退後はぜひロッテの若手育成に。

コーチになっていただいて、2005年のあのフィーバーをふたたびお願いしたいです。


とりあえずはお疲れ様でした!



ロッテ、現在4位、う~ん、3位は厳しそうだ。


残り試合数をみると、なおさら。