夢の途中 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



錦織くん、準優勝おめでとう!

あなたの活躍で、日本中が湧きました。

お疲れ様でした!



Facebookで、「来年またここに戻ってくるのが待ちきれない」って。

すごい、すごいなあ…

夢の途中だね!

常に高みを目指している人は、美しいです。

錦織くんの目がとってもキラキラしてたのが印象的でした。



錦織くんと松岡修造、この師弟関係も美しい。


元教え子の結果に、目に涙溜めて話す姿。
いい人だ
修造も一緒に夢を見てたんだろうね。





昨日の満月、きれいでした。