ルール…歯が痛い | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

この曲知ってる人、いたらたぶん私より年上です。

私も昔、テレビで聴いてインパク値69は行きました

ルール、歯が痛い
おもしろいタイトルだー


先日、歯の詰め物が取れちゃっていつもの歯医者さんへ


そこのお医者さんが似てるの~
海老蔵に(^_^;)


いつも笑っちゃう(ごめんなさいね)


マスク姿で目だけ出てるその目が
海老蔵( ´艸`)
とにかく、濃い濃い
ギラつく目が迫力ありすぎw


私、ダメなんだよ~濃すぎる人
疲れる…


やっぱりイケメンで
爽やかで歌がうまい人が!または俳優
はあ?結局そこか!



この間頼んだものが届きましたー!

Tシャツはhiddenで見た『だからその手を離して』があまりにも良くて、これを選んだんですが
メンバーが着てる黒字のがない…
あれは特注ですかー?
分からないことだらけじゃー!


まあとりあえず似たのでも十分なのでOK!




あとは、カレンダーたのしみ!!
いつ来るかな~
卓上カレンダーって無くなった…みたいな?
それがよかったなあ~


でも、B'zのFCはホントにきめ細かくて
会報もきちんとしたものだし
お得感がすごい。