楽しみ!ソロ♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

前書いたブログを訂正!



稲葉さんソロ、楽しみです!!



新しいものを作り出してくれる、そしてそれを聴ける、こんな幸せなことないよなあって^^



私、この9か月、B'zを知らなかった人間が狂ったように聴きまくってて

ほぼすべての曲が新曲みたいな感じで聴いてたけど、

本当にどの曲も良くてね…泣けるほどに



だからこれからも、新しい曲をたくさん聴いていたい

お二人に触れてた~い♪

で、

ソロもそのひとつなんだものね



とても楽しみになりました!!



B'zから暑中見舞い、届きました!

こんなことまでしてくれるんだ・・・

至れり尽くせりで

どこまで律儀なんだと

まるでお二人を見ているような感覚になりました



じっとり暑い夏も、これで乗り切れそうです!



B'z、ありがとう!!大好き!