血液型 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? 参加中

血液型と性格
関係があるか…………


ないよ!
ないでしょ~
私を見ればわかる


全然、天才肌じゃないから(´-ω-`)!
同じ血液型なのに、こうも違うんだといろんな方見てて思うんだ
自分はなんにも出来ないなあって



やっぱり血液型って統計学だから~
今まで天才的に変わり者が多かったんだなあと(笑)



性格を作り出すのは生まれたときから持ってる本質的なところと、
あとは育った環境が大きいかなと思う



だからもうね、血液型であれこれ言うのはやめましょ!


ちなみに自分の性格は、
人見知り、最初はおとなしい、が慣れるとよく喋るらしい
騒がしい人は面倒、苦手
あんまり明るくない
新しいもの好き

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!



昨日の空、きれいだったー
鳥になりたいなぁ
人間世界を空から眺めて観察したい…






ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン