足立&隅田川&千葉 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

花火大会行く予定ある?ブログネタ:花火大会行く予定ある? 参加中
私はある

おはようございます~
今日も暑くなりそうな千葉です
もう熱中症にはなりたくない…
気をつけます


花火大会、
足立の花火大会、先週の土曜日
行きたかったけど具合がイマイチで行けなかったから
隅田川は行こうかなあと検討中


足立の花火は、おじさん家が北千住で、
屋上から見たり川べりの土手から見たり
とにかく隅田川よりゆったり見れるのよ!


しかも花火自体もそばで上がるから臨場感ハンパなし!


来年は行こう


隅田川は、浅草ロックスからトコトコ歩いて、
歩きながら見た記憶があるけど
時間狙って電車内からみるのが一番いいのかもなぁ


まあ、一番気楽に見れるのは
地元の千葉市民花火大会
幕張のビーチで上がるんだけど
うちからも(遠いけど)見えるので
最悪それで(笑)


マリンフィールドでプロ野球やってるときは花火が上がるので
それをいつも見てます~



ロッテ…今年も微妙な位置におりますなぁ
定位置とは言わせない!
2004年のあの奇跡を再び(^ー^)









おまけ




一番見たいのは、この花火じゃー!
“2500発”とか、すごいな~ 
メンバーと同じ花火を見れるのは、幸せなことだよ~



あぁ、もう少し早く好きになってれば…ねぇ

花火大会行く予定ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?