アラクレ♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

アラ○○、あなたはどれ?ブログネタ:アラ○○、あなたはどれ? 参加中
私はアラフォー


私はアラフォーだけど、

そんなこと、真面目に話してもねぇ


アラ○○といえば、
『アラクレ』でしょ!


渚園のオープニング~
カウントダウンからの『アラクレ』



松本さんの登場のところ、ヤバい。かっこよすぎる

稲葉さん、どうしてそんなにかっこいいんですか??


今日も見よう!
人生戻れるもんなら、このライブは見たかった~♪



と、
実は。


disc3が、見れないの
画像、読み込むことすら出来ない


どういうことなんだ~~~



最近知ったから交換すら出来ず



泣くしかない( ノω-、)
リハーサルのとか、見たかったです、はい…


アラ○○、あなたはどれ?
  • アラサー
  • アラフォー
  • アラフィフ
  • それ以外

気になる投票結果は!?