パルス&フェス♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

おはようございます

5日ぶりの更新
放置プレー( ノω-、)


詳しくは書けないんだけど、

倒れてました…

人生2回目…自慢にもならない


原因は寝不足と疲れと軽い貧血~


倒れる直前、無意識に近くの人に


「倒れたらすみません」と言ってたみたい


介抱してくださった皆さん、ありがとうございました
ご迷惑おかけしました



点滴打ったので

元気( ̄ー+ ̄)フッカーつ!


今日明日と休みを貰えたので、ゆっくり…


してる場合じゃない


部屋がすごいことになってるので、朝から音楽聴きながら片付けやってます




なぜかパルスばっかり聴いてます

かっこいいーーー!

こういう曲も歌うんだという驚き
X JAPANっぽい!?
松本さんが一瞬PATAにみえた(笑)
PATAもたすかギブソン使ってたような…
派手なパフォーマンスをしない、サイドの玄人という点では松本さんとは違うかもだけど
PATAも上手いギタリストですね~


でもサビはいつもの松本さんの曲調に戻るから、ホッとする♪


ドックンどっくん~♪B'zに元気注入してもらおう




見舞いに笹かまぼこ♪
ありがとう~!

でも、ナマモノは暫くやめとくね~


追記



ハンドメイドインジャパンフェス


行きたかった(´;ω;`)