氷室さん | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

おはようございます。


朝から驚きました。


『氷室京介、2015年でライブ活動休止』


B'z好きな人に氷室さん好きな人もいるかな、
私はほとんど知らないんだけど。



でもなんかショックで…



病気か何かかなあと思ったら、思い通りのパフォーマンスが出来ないから、だそうで。
年齢的なものなのかな




歳は誰でも平等に取っていく中で
こういう“見せる・魅せる”仕事をする人にとっては大変なんだなあと思いました。



声、喉、身体のメンテナンス
しっかりやってても、パフォーマンスに納得出来ずにやめていく
自分に厳しい方なんですね、きっと



でもね、なんか、他人事のように思えなくて…
だからショックなのかな




稲葉さんはまだまだ大丈夫そうだね!

ライブ、ものすごく声出てたし(≧∇≦)b

でも、いろんなトークを聞いてると、
体調に対してのコメントとか多いような


それだけ気をつけてるってことで
B'zのボーカルとしてやるべきことを、
努力を惜しまずやってることの表れなんだと思うけど



これからも元気で、とにかく健康でがんばってほしいなあ!