ランチ&報告♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

昨日、ランチ行ってきた(*´∀`*)ノ


前菜



ハンバーグにしたよ~



桃とパインのケーキ




わんちゃん∪・ω・∪



くまさん(*´∀`*)ノ


おいしかった♪


職場の仲間とこうやって集まって過ごせるなんて、ありがたいよね(´▽`)



仕事事態はハードで辛いけど、
仲間関係はいい感じだからやっていけてるのかも


と、実は仕事でちょっと、いやかなりショックなことがあって(昨日)



辞めるって(。>ω<。)
うちのバイトの稲葉くん


私の密かな恋心
終わっちゃう…