ムリ~♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

絶対食べられないもの、ある?ブログネタ:絶対食べられないもの、ある? 参加中

絶対ってことはないけど、なるべくなら食べたくないもの


・おしるこ・ココア


なので栗入りしることか


かなり強烈


西島さん、栗大好きなんだよね~モンブランとか


(´-ω-`)




あと、苦手なもの


ぬか漬け
あの臭いがね‥手に付くんだよね~
美容にはいいらしいけど


ゲテモノ
いなごのなんちゃらとか…無理だw

カエルの唐揚げは美味しいらしいけど(父親談)


炭酸飲料
喉が痛くなる






まあ、食べなくても飲めなくても、生きてける!
大丈夫



これはかわいいな!
でも、無理だ
なぜって、栗が…








すごすぎて、ぞんぞんげが立つ(^◇^;)