ピアノ♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? ブログネタ:もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? 参加中

ピアノとエレクトーンは小さい頃から習ってたけど、残念、上手くない…



今はもう趣味程度



もし、上手く弾けるようになったら
やっぱり教授の曲をかっこよく弾いてみたいな!





坂本龍一 Thousand Knives

テクノの枠を外しても、本当に素晴らしい楽曲




鉄道員(ぽっぽや)

美しく、切なく響く旋律




tong poo

教授の弾くあの速さでやれたら、めちゃめちゃかっこいいよね♪




energy flow

これは有名だよねー
リゲインCM曲


あと、弾いてみたいのは
やっぱりB'zかな!


松本さんの作り出す旋律
心にスーッと入っていくんだよね…