ダジャレはお洒落♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

これは思わず笑った!というダジャレ ブログネタ:これは思わず笑った!というダジャレ 参加中

今思いついたダジャレをひとつ

『板前はそこに いたまえ!』

( ̄∇ ̄)

どうだ!




『私負けましたわ』

ひそかに回文だったりするのよ…




さて、出かけてこよー



ライブから2週間、
早いなあ、時が経つのは
もう6月も終わり


追記

コカ・コーラでイベントやってるね!

間に合うか…

昨夜は仕事で、今日は昼過ぎまで寝ちゃったから、

整理券無くなっちゃったかな…

今向かってるところ