渚園♪♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

B'zの渚園のライブDVDを初めて見ました


なんなんだよ、これは!
かっこよすぎるじゃないか!
B'z最高、豪雨最高!!


11年前に戻りたい!
神様、お願いだー!


感想話す前に完全にアタマが~~~
平常心じゃいられないよ
どうかお許しを…






規模が、スゴいね~
動員数も舞台も何もかも
そして演出が派手だ!


B'zのライブはやることがすごいと、どこかで聞いたことがあったけど


参りました、お手上げ状態(笑)
たーのしいね!
ものすごい雨の中、これだけのことをやれるのがまたすごい

でもこれ、後ろの人は見えてるのかな…
いや、そんなこと、どうでもいい!




その当時を知らないのに、
この編集は涙を誘うね…
両サイドの巨大モニターに映し出される当時のB'z







ショーの全てがヒット曲ばかり♪
CDよりも歌が上手い稲葉さんのすごさ 
松本さんの音楽好きなんだなあって感じる笑顔


そして、稲葉さん上半身ハダカε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あぉあぁ~
触れたい、バカwww



最後の言葉がまたいいね
説法のような稲葉先生の言葉が、胸を打つ



B'zって、ハードロックをバリバリやっていながら
話すことはものすごく真面目
トークを聞いてていつも思う
そこがまたいいね






どの曲もよかったけど、
Bad communicationとwonderful opportunity
LOVE PHANTOMは何度かリピりそうだ



舞台上でのお着替え稲葉さん、めっちゃステキじゃん(*´∀`*)ノ

あれ、よく分からなかったけど、最後飛び降りちゃった!?


よくやったなあ、すごい