Today is | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

本日の仕事終了! 物量、大杉。なぜそんなにいれる? 自動入荷が狂ってるとしか思えないんだ…

誕生日おめでとう(^-^)/ どこかで元気にしてるかな… この空の下、誰かにお祝いされてたら嬉しいな!

仕事の帰宅のBGMはB'zの『ZERO』 歌詞が今の私の言いたいことだな(笑) うさんくさい顔だとか~♪

『ZERO』『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』 #nowplaying

職場の人間に、私の性格・雰囲気が相葉くんに似ていると言われたんだけど、それは誉め言葉と取っていいのかしら…意味がわからん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

おはようございます。 今日の睡眠時間、2時間半ほど。 死ぬ~~~

ローソンのnewCM見れた! マンゴーよりも西島さんの笑顔の方が好物です(*^^*)

そうだよな、ローソン行かなきゃ。 でもその前に寝ないと。 コラーゲン飲んで寝よう。 おやすみー!

起きたらウクレレ練習しよう! 暑くなってくると南国を感じる音が聴きたくなる~ でもまともに弾けない(>_<)

B'z『BREAK THROUGH』 転調の連続!歌い手は歌いづらそう(^-^;さすが稲葉さん #nowplaying

買い物中、虐待っぽいのを見た。カートで子どもを押し付けてるんだよ、でも子どもは何も言わず耐えてるの…心が痛んだ。

何もしてあげられず、ごめん…

一所懸命ご飯を作るのだ!

お好み焼き♪ おたふくソースじゃなきゃダメ! これこだわりです

西島さんがとにかくかっこいい MOZUスタート

さて、仕事行かなきゃ(>_<)(T-T) 西島さーん、

このデザインで書いてみる?